2013年01月01日

2013年あけましておめでとうございます

2013年あけましておめでとうございます

2013年スタート!

昨年は、いろいろと考えさせられることがあった年でした。

年が変わったからといって、そんなこんなが全部チャラになるわけでもないんですが、それでも「新年」というだけでいい方向に向かうような気がしてくるから不思議です。

無論、結局は自分がしっかりしなければダメなんですけどね。
だーれも代わってくれないし、自分がやるから、自分がやってこそ、自分の財産になるってものです。

今日、例年恒例の住吉神社のお参りで、2年連続末吉を引きましたが、とにかくコツコツと地道にやりなさいと神様もおっしゃっておりました。

まぁ、それしかないよね。

皆様。
今年もどうかよろしくお願いいたします
m(_ _)m
posted by 涼ちゃ at 20:31| Comment(0) | 思うこと(日記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]