2012年09月20日

iPhone4最後の写真

14日に予約に行ってきたiPhone5ですが、おかげさまで、ヨドバシカメラ博多初日第一陣での受取りが決まりました。
朝8時から手続きに行ってまいります。
8時間半待った甲斐があったってもんです(^^)

それに、孫社長の「やりましょう」のおかげで、テザリングサービス開始も決まったし(サービスは来年1/15から/月525円のところを2年間無料)、社長みずから「後出しじゃんけん」「何でもありのSoftBank」と言うだけあって、auが提示していたプランとほぼ同じか、更に上回るくらいのいろいろなプランが増えたので、あたし的には思いがけなく嬉しい状態で発売日を迎えられました。
まぁ、自宅がauひかりでスマートバリュー割引使える人や、自分の生活圏の回線がauの方が快適な人もいるので、孫社長のプランに魅力を感じない方もいるでしょうが。
あたしも、通話はあまりしないので、「プラス500円でソフトバンク同士の通話が24時間無料」とかはどうでも良いし(笑)

でも、今持ってるiPhone4の下取り価格が、当初の8000円から12000円に増えたのはちょっと嬉しいです。
8000円くらいならそのまま持っておいて、家のWi-Fiで使うのもいいかなと思ってましたが、12000円なら毎月の使用料から1000円ずつ割引してもらえば1年分になるので、これは結構お得なんじゃないかなと。

と、いうわけで、2年間貼りつけていた保護シールも外し、データのバックアップもとって、下取りに出す準備も完了しました。



そして、最後に撮った写真。

今年最後のゴーヤ

ベランダ栽培していた、今年最後のゴーヤです。

今までありがとうね。iPhone4。
  
posted by 涼ちゃ at 21:44| Comment(0) | 思うこと(日記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]