2012年01月28日

やることはやった あとは頑張るだけ

数少ない涼ちゃのブログを読んでいる方に、
「ブログ早く更新してくださいよ〜」
と言われても、全然手をつけずに放置状態の涼ちゃでございます(^^ゞ

きっと真面目に長い文章を書かねばならないと思うからいけないんだと思うので、本日は短くしてみようと思います。




明日はF県の太極拳の競技大会があります。
これは、夏に東京で行われる全国大会の予選なのですが、これに毎年涼ちゃはエントリーしております。
・・・が、過去に確か2度しか東京への切符を手にしたことがありません。

夜の体育館。
設営が終わったコートの絨毯の感触を確かめつつ、明日はがんばるぞーと心に誓うのでした。
(写真は友達のmasちゃんに撮ってもらいました)

IMG_5191.jpg

顔出てるけどこれだけ小さけりゃ大丈夫だよね。
それより県名出てるじゃんwww
ちなみに、明日はちゃんとした表演服着ます。
posted by 涼ちゃ at 21:54| Comment(0) | 太極拳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]