2011年10月12日

開きなおれる人が一番大成するってホントかも

一昨日の体育の日は、毎年恒例の福岡市武術太極拳連盟の太極拳交流大会でした。
一応順位はつけられはしますが、多分に

お祭り!(∩´∀`)∩ワーイお祭り!(´∀`)

的な大会なので、気分は発表会のノリです。

楽しく思い切り頑張ればそれで良いのですが、プレッシャーに弱い涼ちゃ。今回初めて24式の左前(基準というかリーダー位置)になったのでそれなりに練習もして、もう大丈夫(゚∀゚)というレベルまでもっていったと思ったのに・・・間違っちゃいました!(ノД`)シクシク
みんなを叱咤してやってきたのに、最後の最後に自分が間違うなんて!

でも、最後に賞をいただけたので救われました。
毎年これをやってるmasちゃんの偉大さを思い知らされましたm(_ _)m




まぁ、なんだこんなで無事行事が終わり。



今日は朝からおでんを作ったり、冬用の毛布をコインランドリーに持って行って洗ったりと、久しぶりに日常的な事をやる余裕ができました。

ブログ書く気にもなった(笑)

全然関係ないけど、さっきから「南極料理人」のDVD見てたらおにぎりが食べたくなりました。
コンビニのおにぎりとかじゃなくて、炊きたてアツアツの握りたておにぎり(手に塩つけて握ったやつね)に、パリパリ海苔で包みたてのやつ。

今夜はおでんなんだけど、おにぎりもつくってみようかな(*´∀`*)
posted by 涼ちゃ at 17:48| Comment(0) | 思うこと(日記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]