2011年07月19日

2台目キャットベースL買いました

以前購入したキャットベース。
ブログでも書きましたが、あれから8ヶ月近くを経て、こんなにボロボロになりました。

IMG_3505.jpg

かなりしっかりした作りではあったものの、やはり所詮はダンボール。
6〜7キロの猫3匹に愛用されるとこんなになってしまうようです。
まぁ、多少ボロボロでも良いやと思っていたのですが、猫の重さで潰れた隙間が大きくなってきました。

IMG_3515.jpg

こうなると、足を突っ込んではさんでしまわないかと心配になってきたので、急遽新調することにしました。

IMG_3541.jpg

ピカ☆ピカ☆です
爪とぎ部分もきれいでとっても爪が引っかかりやすそうです♪

さっそくかのんが乗っかって堪能していましたが、すぐにたいちゃんに奪われてこんな感じに。
新しくなったのが判っているのかいないのかよくわかりませんが、たいちもとっても気持よさそうです。

IMG_3618.jpg

かのん、たいちに早く降りて欲しいみたいですね(笑)

 
posted by 涼ちゃ at 23:11| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]