2011年06月23日

撮ってもらいました(ノ´∀`*)

先日、神奈川の日本大極拳友会の交流大会に参加させてもらった時、East Ageの物販コーナーが来ていたので買ってきたアオザイ風の太極拳用の服です。
普通のレッスン用にはちょっともったいない気もするけど、なら何処で着るんだ?ってことになるので着てみました(^^ゞ

IMG_3365.jpg

レッスンの後に、会員さんに撮ってもらいました。
あたしの身長だと、スリットはもう少なめのほうが良い気がします。


帰りに見た博多駅の山笠の飾り山。
今年は阪急入口側に設置することになったようです。

IMG_3371.jpg

中身の設置はまだのようです。
今年はどんなのかなぁ。

posted by 涼ちゃ at 23:46| Comment(0) | 太極拳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]