2011年03月25日

寒くてもすぐそこに春は来てるよぽぽぽぽ〜ん

ぽぽぽぽ〜ん(^0^)

・・・・頭の中がこのフレーズでいっぱいの涼ちゃです(笑)
気がつくと、なにかする度につぶやいてたりします。

「(猫に)お腹空いたん?ぽぽぽぽ〜ん」
「あ、買い物に行かなアカン!ぽぽぽぽ〜ん」

それにしても、ニコ動ってすごい場所だと思う。
こんなコト考えてつくって公開できてしまうんだもん(笑)
この拡散スピードはネットなかった時代では考えられないですね。




今日近くの山王公園を通ったら、もう桜がチラホラ咲きかけていました。
とっても寒かったのですが、見ていると気持ちが暖かくなりました。
被災地の方はまだ咲いていないと思うけど、桜が満開になる頃にはみんなの生活が少しは安定できていたら良いなと思いました。

山王公園の桜

posted by 涼ちゃ at 23:07| Comment(0) | 思うこと(日記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]