2011年02月08日

【さようなら】えあぞうくん【今までありがとう】

涼ちゃはバイトに出かけるときに、博多駅筑紫口の西銀の横の駐輪場に自転車を停めることが多いのですが、今朝もいつもと同じように停めて、バイト終わって帰って来たら。

あれれ?コレなんだ?( ゚Д゚)?

IMG_1902.jpg

なんだコレ?
朝は気がつかなかったぞ?
ん?なんか書いてある。
なになに?

「はじめまして
ボクの名前は
エアオート空気くんです
100円でご利用いただける
みんなの自転車専用空気入機です
お気軽にご利用ください」


・・・・・・・。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!Σ( ̄□ ̄;)!?



ナニコイツ!?
じゃぁ、今までのえあぞうくんは?

IMG_1900.jpg

・・・・こうなってました。
空気を入れるノズル一式無くなってます。

あああああ(嘆)
確かにそんなに性能は良くなかったけど、えあぞうくんのおかげでどんなに助かったことか。
それなのに。それなのに( ;∀;)

なにが、空気くんだ〜!o(><;)o
100円なんて高すぎるよー!!←実はコレが言いたいだけだったりw

しくしくしく(/_;)
えあぞうくん。いままでありがとう。
でも、知ってたら撤去される前に最後に入れておきたかったよ(;_;)

posted by 涼ちゃ at 16:02| Comment(2) | 思うこと(日記)
この記事へのコメント
えあぞうくんがああああ!!
今は名古屋に住んでいる僕が、つい一昨年まで博多駅東に住んでいたときは…ここで空気を入れてキャナルや天神に自転車かっ飛ばしてました。

残念です。
商業化の波がここにも・・
Posted by じぇーゆー at 2011年03月02日 22:09
コメントありがとうございます(^^)
実は、リアル知り合いにしかURL教えていなかったので、変な迷惑コメ以外でまともなコメント頂いたの初めてかも!

エアオート空気くんはその後頭の上に空き缶をのせられたり汚されたり不遇な目にもあっていますが、今日はJR博多シティのプレオープンの日のせいかきれいだったように思います。

仕事している(使用している人がいる)かどうかは判りませんが(笑)
Posted by 涼ちゃ at 2011年03月02日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]