2011年01月29日

太極拳・猫・NTT光・・・主体性がない記事だなぁ^^;

今日は太極拳の練習日でした。
本格的に套路の時間を測ってみたのですが、気持ちよーくやったら規定の時間内をはるかに超えるしw、時間内に収めようと動いたら、

サクサクサクサク

って感じで、まるで自動人形みたいです。
余裕がありありに見え、かつ、時間内に収める。
難しいなぁ(´Д`)ハァ…

足の裏つっちまったよOrz....



帰りに同じ教室の人に食パンを大量にいただきました。
なぜこんなに?(・.・;)

IMG_1800.jpg

ラスクにすると良さそうですが、カロリーがコワイので普通にサンドイッチにしました。

IMG_1796.jpg

ミルクティーが変なのは、今朝、鍋でつくったのを温めそこない沸騰させてしまったので牛乳の膜ができてしまったからです^^;
(一緒に写ってる変なモノは旦那が置きましたw)
まだまだ残ってるのはどうしようかな〜(´ε`;)ウーン…

で、食べながらネットしたりとマッタリしてたら、いつのまにか猫'sが足元で集会してました。
こいつら、やっぱりストーブにあたってるよね。
こんなにフサフサしてるのに。
まったくもってけしからん(笑)

IMG_1830.jpg

話し変わりますが、うちのマンションにNTTのフレッツ・光ネクストのハイスピードタイプがはいるらしいく、今日、説明会でまわってきてたので、即申込みました。

ふふふ。
これで、K◯◯Iから離れられるゾ( ̄ー ̄)

・・・・って、書いても良いのかなコレ^^;
いやね。K◯◯Iはね、最初の対応が超悪かったのよ。
突き詰めれば工事の人が悪かったんだけど、問い合せてもたらいまわしっていうか、マニュアルどうりって言うか、ホントひどかった。
なんせ5日間電話使えなかったんだから。
工事はちゃんと完了してます、って繰り返すだけで、だってあなたんとこの工事の後から繋がらなくなったんだよって訴えても、うちが原因じゃないNTTに見てもらえっていうからNTTにご足労してもらって配線板見てもらったらやっぱつなぐトコかつなぎ方が間違ってて、やっぱあんたんトコが原因じゃねか〜!ヽ(`Д´)ノプンプン って感じで。
NTTから変えたばっかりだから仕方なく我慢したけど、心のなかでは
「NTTのひかり電話が使えるようになったら絶対変えちゃるうぅぅぅぅ!o(><;)o」
っと思っていたのでした。

手続きってめんどいし、結構お金だってかかる。本当ならやりたくない。
でも、変えるもん。
そのくらい思っちゃうほど嫌な気分になったってことで。

だから、対応っていうか、人とのやりとりっていうのは大事だと思います。
もしかしたら、サポートの人がもう少し人間的に対応してくれたら変わっていたかもしれない。
そんなことを思った涼ちゃでした。
posted by 涼ちゃ at 19:25| Comment(0) | 思うこと(日記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]