2011年01月09日

我が家の癒しの空間です

昨日は、涼ちゃが所属している太極拳教室の今年最初の練習だったのですが、ちょうど旦那が会社の社員旅行で留守だったので、友達とゆっくりランチ(*^▽^*)

ランチ

美味しかったです。
うまうま。

その時に、涼ちゃと旦那は健康グッズが大好きだという話がでたので公開してみます。
本格的なマッサージ機です。

マッサージ機

実はこれは2台目。以前のが布張りで常に猫の毛まみれだったので、これは革張りのを選びました。でも、こんな感じに猫が座りますからやっぱり猫の毛まみれですけど(笑)

ただ、やっぱり大きいから場所をとるんですよね〜。
我が家では「本部屋」と呼んでいる部屋に置いています。
部屋中本だらけです(笑)

IMG_1606.jpg

壁は天井まで。真ん中の本棚は背中合わせになっていて、裏側も本が詰まっています。
なお、寝室にも天井まである本棚があってそちらもいっぱいです。
地震が起きてこの部屋にいたら死ぬんじゃないかと本気で思います。

でも、マッサージ機に座りながら猫を膝において本を読んでいると、とっても癒されます(*´∀`*)
posted by 涼ちゃ at 20:32| Comment(2) | 好きなもの
この記事へのコメント
す、すご・・
床、抜けませんかね
Posted by mas at 2011年01月22日 21:29
とりあえずコンクリートだから大丈夫かと。
それより、地震がコワイです。
西方沖地震の時は今のマンションじゃなかったけど、同じように廊下に天井まで突っ張ってた本棚の本が崩れて大変だったらしいので(丁度涼ちゃは留守だったので惨状を見たのも片付けたのも旦那)この部屋が崩れたら確実に埋まっちゃう〜o(><;)o
Posted by 涼ちゃ at 2011年01月22日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]