2010年12月27日

昨日とはうって変わっていいお天気ですね

昨日の福岡市は(全国的にだったみたいですが)、とっても風が強くて寒くてミゾレ混じりの雪の日でしたが、今朝は寒くはあっても良いお天気なので、部屋の中はけっこうポカポカです。

我が家でも猫が日向ぼっこ。

日向ぼっこリビー1

あまりに気持よさそうに寝ているので写真を撮ってみました。

日向ぼっこリビー2

日向ぼっこリビー3

ちなみに写真の子はリビーちゃんです。
(かのんはキャットタワーで、たいちゃんは寝室のベットの上で同じく寝てました)

猫がこんな風にお腹を見せてひっくり返っているのは、とっても安心しているからで、見ているこっちも気持ちがほっこり(*´ω`*)してきます。
posted by 涼ちゃ at 15:32| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]