2010年12月12日

【来た】ルルド マッサージクッション

実は、8日に注文した後、もう10日の午後には届いてました。
ルルド マッサージクッションです。

こんな感じ。

ルルド マッサージクッション

これの最大の利点は、何処にでも持って行けることですね。
というわけで、パソコンの前に座っている時も使えるし、左斜め上のようにベットで足のふくらはぎなんかも揉めちゃう(//∇//)

ちなみに、もみ玉の付いてる側はこんな感じです。
こっち側を上にして使います。

ルルド マッサージクッション2

もみ玉のあたりが強い方は、外してあるカバーをつけて使用してくださいとのことです。
つまり、強弱とか、変速とかはできないので、とにかく、クッションの方を動かして自分に合わせる!ということで(笑)
上下を変えると、もみ上げもみ下げを変えられます。

なお、下が柔らかいベットより、固い床のほうがよく効きます。
なかなか良いんじゃないかな〜
posted by 涼ちゃ at 20:33| Comment(2) | 好きなもの
この記事へのコメント
え?
コレっていいの?
そんで、買っちゃったのぉ〜???

千早も城南もソファの上に転がってるけど、
「イントラなるもの、こんなのに座ってはいけない!」と、使いたい衝動を抑えて眺めておりました。
最近、お客さんも使ってなくて放置状態だからちょっと拝借してみよっかな。
Posted by mas at 2010年12月12日 22:41
ハィ!買っちゃいました!
涼ちゃはこういうお手軽健康器具が大好きなのです!( ̄^ ̄)←威張るなw
筋肉固くなる方なので、ふくらはぎとかに重宝してます。
Posted by 涼ちゃ at 2010年12月13日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]