2010年12月08日

【欲しい】ルルド マッサージクッション【コレ】

昨日は千早のスポーツクラブのレッスンだったのですが、フロント横の商品販売スペースで「ルルド マッサージクッション」というのが売ってました。
見本が置いてあって、ちょうどフロントが他の会員さんで混雑していたので、なんだろう?とちょっと使ってみたのですが。

あら?意外とイイ感じやん?(゚∀゚)

椅子に座って背もたれとの間にこのクッションを置いて使うのですが、もみ玉がグイッグイっとしっかり押してくる感じがなかなか(・∀・)イイ!!んです。
お値段もそんなに高くない。これは結構欲しいかも・・・・でも、帰ってからもう一回ネットで調べてみよう!
というわけで、価格.comで調べてみたら、やっぱりネットの方が安い。
色も、何色かあるみたいなので、あたし的には茶色が良いなぁと更に検索。
個人的には価格.comの安い店舗は、あまり買ったことがないし少し心配なので、ちょっと高くてもamazonか楽天でチョイス。でもって、amazonは発送が結構遅かったりするので外して、楽天のお店で検索。
12月10日過ぎ〜中旬以降納入、っていうならもっと安いお店もあったのですが、すぐに欲しかったので




こちらで注文しました。
実を言うと、色にこだわらなければ、価格.comで調べた中に、自転車で買いに行けるお店があって¥6,186ですごく安かったんですけど。アイボリーだけだったんですよねー(溜息)

まぁ、ともあれ届くのが楽しみです(^ω^)
posted by 涼ちゃ at 12:37| Comment(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]