2010年11月30日

ポ、ポンデライオンですか?!Σ( ̄□ ̄;)

またもや猫の話題ですが。
先日購入してリビーに食べさせはじめた、ロイヤルカナンの「消化器サポート(可溶性繊維)」。
これが・・・・・あまりにもスゴかったので・・・^^;

リビーの普段のうんピーは、コロコロとまではいきませんが、まぁ、そんな感じのうんピーです。
ところが、餌を変えて1日。昨日リビーがトイレから出てきた後のブツを見たあたしは目が点になってしまいました。

「な、なんじゃこりゃ〜!!Σ( ̄□ ̄;) 」

長いんです。
でもって、太いんです。
プックリしています。
突っいてみると(ビニール袋に入れて)弾力性が半端無くすごいんです。
例えて言うとマシュマロみたいで、あたしの頭に浮かんだのが

「ポンデライオン!」

はたまた、収穫時期をはずした太ったキュウリ(笑)
いやぁ、なんだかあまりにも立派で、ほんとーに感動してしまいました。
こんな立派なうんピーしたら、さぞかしスッキリしたでしょう!
実際、それからのリビーは、残しがちだったご飯もきちんと食べるようになりましたし、すこぶる元気です。
まだ判りませんが、たぶん毛吐きも減るんじゃないでしょうか。
ほんとに、写真をお見せできないのが残念なくらいです(マテ)

こんなに劇的に効果のある餌は初めてですわ。
リビーだけじゃなく、かのんやたいちにも食べさせてみたいです(というか、人間用があったらあたしが食べたい!)常時でなくても、たまに腸の掃除がわりに絶対良いと思う。

久しぶりに良い買い物したなぁ(^^ゞ

posted by 涼ちゃ at 21:27| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]