2010年11月28日

ぬこぬこ日和♪

急に寒くなりましたね。
徒歩ならまだ良いのですが、自転車でお出かけの場合は、耳あて、マフラー、手袋が欠かせなくなってしまいました。
でも、空気は澄んでいて嬉しいです。
あと、寒くなってくると猫がよってきて可愛いです。

夕方、ソファーでうたた寝してたら、目が覚めたらたいちとリビーも一緒に寝てました。
この2匹はあまり仲よくないので、(というより、たいちはリビーが好きみたいなんだけど、ちょっとしつこいのでリビーが嫌がってすぐ逃げる)こんなにくっついてる姿は珍しいです。

思わずパチリ♪

IMG_0867.jpg

先日の便秘事件以降、リビーの体調はすっかり良くなり、落ちていた食欲も結構復活しました。
注文していたロイヤルカナンの餌、「消化器サポート」も届いたので、今日から食べさせています。食いつきも良いようなので、しばらく様子見です。

珍しく可愛い写真が撮れたのでこちらもアップ。

IMG_0829.jpg

リビーはどうも目付きが悪くて^^;、上手に撮れたときはとても嬉しいです。
あと、こちらもどうぞ。

IMG_0803.jpg

上にいるのが娘のかのんです。下がリビー。
二人でおすまししていると思ったら、次の瞬間、

IMG_0804.jpg

リビーが伸び?をしました(笑)
思わず下を見たかのんが可愛いです。
posted by 涼ちゃ at 21:58| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]