2010年11月25日

似たもの夫婦

涼ちゃは新しい物が大好きです。
もっとも、服とか靴とか化粧品とかオシャレで美味しい食べ物のお店とか、女の子の好きそうなものはあんまり興味がなくて、パソコン関連のアイテムやソフトとか、電化製品とか文房具とかフィギュアとか、そういうものが好きなので、変わってるねとよく言われます。

でも、旦那もおんなじ感じなので良いんです(笑)
その旦那に今日、こんなのが欲しいとリクエストされました。

KING JIM 「電子メモパッド」ブギーボード 黒 BB-1
KING JIM 「電子メモパッド」ブギーボード 黒 BB-1

簡単に説明すると、卓上の黒板型のメモです。
付属のペンで書いて、ボタンをポチッと押すと消えるそうです。

涼ちゃ:「ふーん。書いたデータをパソコンに転送保存とかできるのかな?」
旦那:「ううん。書いて消すだけらしい」
涼ちゃ:「・・・・・・・( ゚Д゚)それだけ?」

旦那曰く、そのシンプルさが良いらしいです。
とゆーか、会社で同僚が使ってるのを見て欲しくなっただけやろ〜?( ´Д`)
posted by 涼ちゃ at 18:43| Comment(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]