2010年05月28日

猫にとってはたぶん迷惑千万

いかん。
またmixyの新しいアプリに手をつけてしまった・・・Orz..
まったく時間の無駄だと判っているのになぁ。




えー・・。
今日は、かのんのシャンプーをしました。
すごく頑張りました。
最初から最後まで吠えまくるかのんをなだめすかしながらのシャンプーでした。

で、終わった後、必死で身体を舐めてるかのんと、なぜかごろごろ転がりながらちょっかいをかける、

実の母親リビー

お前の方が子供に見えるよ・・・・(苦笑)



で、乾いた後はこんな感じになりました。

DSCF4733.jpg

もんのすごくサラサラフワフワ〜♪(//∇//)
・・・・でも、今度のシャンプーは旦那にしてもらおうっと(´Д`)ハァ…
posted by 涼ちゃ at 23:56| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]