2010年04月05日

適当クッキー

思いがけない涼ちゃの連休も今日で終わり。
旦那はお仕事に出かけたので、金曜日に舞い込んだ

「各戸排水管洗浄工事のお知らせ」

の件を片付けるため管理会社に電話したのですが、思ったより対応がしっかりしていて、用意していた質問もよどみなく答えてくれるし、時間の件も融通を効かせてくれて涼ちゃ的にはとても満足な結果になりました。
人間、やっぱり少しでも思いやりを示してくれれば譲渡してあげようかという気持ちもうまれるんですね。



お仕事が終わらなくてななか帰れない旦那を待っている間、急に思いついてこんなものを作ってみました。

DSCF4010.jpg

全然分量とか計らずに、ボウルにザッパザッパと放り込んで目分量で作った割にはまぁまぁイケたかな〜。
絞り袋で絞った方はアーモンドプードル入りで、平たくて大きな方はそれにバナナを潰して混ぜてみたのですが、後者は中がしっとりになって、カントリーマアムみたいになりました。

旦那は甘いものは食べてくんないので、これは全部涼ちゃのお腹の中へ入っちゃうんですよね。
・・・・・・あははははは〜(^^;)ゞ
 
posted by 涼ちゃ at 23:50| Comment(0) | つくるもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]