2010年03月13日

久しぶりに練習

今日は、久しぶりの太極拳の練習(自分の通ってる教室の)でした。

教えるのは好きだけど、責任があるのでやっぱり疲れます。
教えることを汲み上げてくれて吸収してくれればとっても嬉しいし、上手くなってくれれば苦労も忘れますが、そう上手くいくときばかりじゃないし、時には頭抱えて泣きたくなるようなときもあります。
だから、そんな責任なしにみんなと一緒に練習できるこの教室の練習はとっても大好きです。
あたしより上手い人もいるし、驚くほど短期間でメキメキ上手になっていく人もいるし、そういう刺激はやっぱりいいなと思います。

で、リフレッシュして家に帰った後で、今日は夕方から代行のレッスンを1本。
いつもはバスで行くんだけど、今日はあったかいし自転車で行ってみました。
帰りは近道しようとしたら、いつもは通らないようなところに出てしまいました。

100313-191126.jpg
【春吉橋からキャナル方面を見て】

いつものカメラを持ってなかったので携帯でパチリ。
ちょっと画像が荒いなぁ。
posted by 涼ちゃ at 23:22| Comment(0) | 太極拳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]