2010年03月01日

やはり帝王のオーラがあるよね

昨日はブログを書くのを忘れました。
忘れて、なにをやっていたのかというと・・・
ネットでバンクーバー五輪のフイギュアのエキシビジョンの動画を探していたんです!

チリ地震が大変なのは判ってる。判っているんだけど・・・・あの津波情報!お願いだからずーっと映しっぱなしはやめて欲しかった(涙)
NHKのHPには日本地図の映っていないEXの映像はありましたが、いかんせんストリーミング映像だから保存できない!

というわけで、世界中の動画投稿サイトを渡り歩いて、プル様のEXを探していたのですが、全然見つからない!!

結局見つかったのは今日の夕方でした。
いつも見ているニコニコ動画でした(苦笑)



昔のニジンスキーの時よりは落ちるかもしれないけど、やっぱりプル様はプル様だなぁ、と思いました。
この人は、ほんとにフイギュアの申し子です。

聞いた話では、今回EXに3つプログラムを用意したそうだけど、今回のは真面目なやつだったのかな。
面白いやつも見たかったけど、こんなひょうきんなのも見れたので良いや。
真央ちゃんかわいいねぇ揺れるハート


posted by 涼ちゃ at 22:13| Comment(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]