2012年01月31日

そして今年も終わってしまいました

県大会が終わりました。

うーん。
「いつも通りにする」
これがどれだけ難しいものなのか。

毎年、それだけを思いながら挑んでいるつもりですが、今年も自分が納得できる動きをすることが出来ませんでした。
あれだけ頑張って直したと思った動きが、緊張してまったく元に戻ってしまいました。
・・・結局、練習が足りない。身についてないって事なんだと思います。

ただひたすら自分が腹立たしい。
情けなくて悔しくて。

だから、まだ諦められません。

2012kenntaikai.jpg

余談ですが、体育館に無料で使える血圧計があったので、本番前に測ってみたら、上が157、下が48でした。安静状態なのに!
そんなに緊張してるのかーと思ってましたが、昨日起きたら熱があったので、もしかしたら風邪ひいてたのかな。でも今日はもう下がってるし、やっぱただの疲れかな〜?(笑)
posted by 涼ちゃ at 19:35| Comment(0) | 太極拳