2011年08月31日

【逃げちゃダメだ】ヘタレ飼い主と悪魔な猫

今週は火曜のスポーツクラブのレッスンがお休みだったのに加え、今日の教室の練習もお休みなので、久しぶりのゆったり感を味わえるはずだったのですが、来週ちょっとした太極拳関連の試験がある為、休み返上でメガネとテキスト片手にお勉強な涼ちゃです(/_;)
(今ちょっと休憩中w)

ただでさえ暗記とか苦手なのに、最近活字を読むと目が疲れてきて、ただ字面だけ追ってるだけ〜でまったく頭に入ってきません。
ひたすら、声に出して読む、ノートに書く、の繰り返しです。
ドラゴン桜じゃないけど、とにかくメモリーツリーやら語呂合わせやらで頭に詰め込んでおります。

しかし、飼い主がこんなに頑張っているというのに、こういう時に必ず邪魔しにやって来る生き物がいます。
ハイ。猫です。

今回は、かのんがやってきて、テキストの上にちょこんと手をのせて。

IMG_4003.jpg

「ママ。お勉強なんて無駄だから止めましょうよ。それよりあたしのお腹に顔をうずめて萌え萌えしない?」

なんて上目遣いに囁いてきます(涼ちゃ脳内変換)
お前は悪魔か〜!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


・・・いや、ほんとにやったら嫌がると思うんですけどね。
普段は側に寄り添ってきたりしない子やのに、なんでこんな時だけ来るんでしょうね。
やっぱり悪魔やわ。

あたしだって、こんなの放り出して、おまえらと萌え萌えしたいんじゃい!
でも逃げちゃダメなんだよぉぉぉ(>_<)

はたして涼ちゃの行く末は?
西暦2012年 秋 公開!(←嘘です エヴァネタです)
 
posted by 涼ちゃ at 13:41| Comment(0) |