2011年07月30日

キャットリフレ座布団タイプとドームタイプ(爪とぎ)買ってみました

先日キャットベースLを買ったときに、商品の製作元キャットバスヒルズの最新カタログが同封されていました。
その中で、公式WEBショップでしか買えない商品、キャットリフレ座布団タイプとドームタイプ(爪とぎ)が載ってて、結構いい感じなので欲しくなって注文してみました。

IMG_3744.jpg

さっき届いたので早速置いてみました。
ダンボール製の、ひとつは厚みのある座布団みたいなタイプで、もうひとつは楕円形のドーム型です。
しかし。
わくわくしながらどうなるかなと様子を見てみたのですが、残念ながらうちの猫's3匹とも全く興味を示してくれませんでした(/_;)
写真は、爪とぎというよりただの座布団としか認識してないリビーちゃんです。
しかも、この後わざわざ移動して隣のキャットベースの爪とぎでバリバリやってました。
ここでやっても良いんだよおおぉ(T_T)

商品自体は、うちの巨大猫たちでも大丈夫なくらい、適度な大きさと重さもあっていい感じなのになんでかなぁ(´Д`)ハァ…
まぁ、キャットベースの爪とぎも最初はあまり見向きもしてなかったけど、今はとってもお気に入りでバリバリやってるので、これもそのうち使ってくれるものと期待します。

これで、あたしの身体が爪とぎにされるのがちょっとでも減ったらいいんだけど・・・^^;
posted by 涼ちゃ at 21:17| Comment(0) |