2011年05月08日

母の日というかGW終わりというか

長い人は10連休あったらしいゴールデンウィークも、今日で終わりですね。
昨日のブログにも書きましたが、涼ちゃんちはほとんど関係なかったのですが、それでも周りのウキウキ気分に感化されるのか、なんとなく楽しんだGWでした(*´∀`*)

関係ありませんが、今日は濃霧注意報とか出ていたようで、バイト先のスポクラの目の前の海がこんな感じに^^;

IMG_2964.jpgIMG_2966.jpg

快晴の時はこんな感じなので全然違います。

IMG_1002.jpgIMG_0996.jpg

ちなみに、涼ちゃがスポクラの会員さんに聞いたときは、
「黄砂で見えなくなってるんだって」
と、まことしやかに噂になってました。
ただの?濃霧でよかったです(笑)



今日のお昼は、博多阪急の小龍包の美味しいお店、『鼎泰豊(ディンタイフォン)』に旦那と行って参りました。
実はこのお店に行くのは今回で3度目。
お昼時に行くのは初めてだったので少し待ちましたが、帰りにはもう列はなくなっていました。

IMG_2971.jpg

下の写真はお昼のランチのエビ麺セットと小龍包。他に鳥のスープ、ちまきも頼んだのですが、ちまきはちょっとやめとけばよかった。ちまきって思ったよりお腹にたまるんですね(_ _;)

IMG_2970.jpg

IMG_2969.jpg

GWも終わったことだし、そろそろ他のくうてんの行列のお店も入りやすくなってくれると良いなぁ(//∇//)
posted by 涼ちゃ at 22:15| Comment(0) | 思うこと(日記)