2011年04月20日

結婚記念日

お久しぶりです。

今朝、旦那に
「昨日結婚記念日だったね( ̄ー ̄)」
と言われてしまったダメ嫁の涼ちゃです(´Д`)

人に言ったら、
「フツーは奥さんが覚えてて旦那さんが忘れてて怒られるパターンが多いと思うけどね(笑)」
と、やっぱり笑われました。

ちなみに、結婚何周年かと思い出そうとしても思い出せないので、昔のメールをチェックして探しました。
1999年でした。
ということは12周年ですねφ(..)メモメモ

よし、こーやって書いておいたら来年は忘れないよね!(^^ゞ(違)

それにしても、結婚前の旦那とのICQのログ、確かテキストデータで保存しておいたはずなのに見つからない・・・。
何回もパソコン買い替えてるので、もしやデータの移行漏れ?
あれは大事なモノなので消してはいないはずだけど・・・(;_;)


さて、写真は昨日夜の博多駅です。

IMG_2783.jpg

ブログをサボっている間に新博多駅もかなりウロウロし、クリスピードーナツも堂島ロールも食べたし、イカ焼きもたこ焼きくくるも小浜ちゃんぽんも鼎泰豊(ディンタイフォン)の小龍包も食べましたが、まだ行ってないお店もいっぱいなので(主に食べ物w)、今取り掛かってる難作業が今週いっぱいでなんとか目処がつくはずなので、その後はこまめに書こうと思っております。m(__)m
posted by 涼ちゃ at 21:27| Comment(0) | 思うこと(日記)