2011年01月26日

寒いけどあえて冷たい方を

寒い日が続いてますね。
お天気でも空気が冷たくて底冷えがします。

部屋の中はエアコンとストーブのダブル加温ですが、なんとなく寒いのは旦那が飲み会でまだ帰って来ていないせいでしょうか(/_;)(のろけ?w)
ともあれ、猫'sはお腹がいっぱいであれば気にならないようです。

ストーブでぬくぬくしております(^_^;)

IMG_1774.jpg

旦那がいないので夕食どうしようかな〜と思いましたが、タイムリーなことに今日太極拳の教室で生徒さんにいただいたお蕎麦があったのでありがたく食べさせていただきました。

IMG_1776.jpg

この生徒さん。自分で粉を引いて、打って、切って、作られるんです。
すでに趣味の域を超えてます(感動)
つゆまで付けていただきました。

寒いのであったかいお蕎麦も魅力的ですが、やはりここはせっかくの打ち立てってことでざる蕎麦で頂きました。

ウマイ!(゚∀゚)ウマウマ
食べ物が美味しいって幸せですよね黒ハート
posted by 涼ちゃ at 22:28| Comment(0) | 思うこと(日記)