2011年01月14日

オマケにもらった赤いウサギさんが可愛いかった

ネタはあるのにブログをサボってるのは、単に涼ちゃがめんどくさがりだからです。
あるいは、ちゃんとした文章を書かねばならないと気負いすぎてるのかもしれません。

最近Twitterを始めたのですが、あれは短いので良いですね(^^ゞ



先日、太極拳のレッスン時にバックで流す用に新しいCDを買いました。
毎回同じ曲だと飽きちゃうんです(ノ´∀`*)

奉茶と心霊対話

「奉茶」と「心霊対話」というタイトルで、心霊対話はヒーリング系で奉茶の方は歌つきです。
こちらの三清さんはこの手の太極拳にぴったりの音楽CDが揃っていて、涼ちゃのお気に入りのお店です。

他にも表演服とかも買ったことがありますが、買った時期とか金額とか?で、袋とか中国の小物?とかつけてくれることがあります。
去年はトラのストラップでしたが、今年はこれがついてきました。

赤いウサギ

なぜか房がついた赤いウサギです。
吸盤がついているので、撮影のためにモニターにつけてみました(笑)
お尻がキュートでなかなか可愛いです。
房がついてるから・・・・剣穂の代わりにならないかな?(笑)
posted by 涼ちゃ at 22:54| Comment(0) | 思うこと(日記)